最近のデートはもっぱらハシゴ | 食べることが大好きなスタッフたちが訪問した飲食店様をご紹介します♪

最近のデートはもっぱらハシゴ


☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード-大阪


さて、今日は人にいいと聞いた焼鳥屋さんに行ってみました。


炭焼笑店 陽

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27008458/


小さいお店なんですが、店内はどうやら手作りなんです。


自分のお店を持つなら、手作りも楽しそう!

愛着もわいて掃除もするよね、きっと♪なんて妄想を膨らませたりしてパンダ


で、串。

身が大きくて食べ応えあり!


☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード

豆腐がおいしい季節ですから、湯豆腐も・・・


☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード


この湯豆腐、豆乳。

白いでしょ。

甘い味のする湯豆腐でおいしかった!


冬は湯豆腐!

ビールもたっぷり飲んで、おいしく腹八分目で帰りました。

そして、ここからまだ腹五分だと言い張る相方について2軒目なんです。



はい!でました!


私たちの最強のお店!


こういうお店だったら毎日行ってもいいよね。

飽きないよね。

楽しいよね。

お腹もいっぱいよね!


すばらしい!

というお店なんです。


その名も「西遊記」

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27012153/


これ


☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード-西遊記


こんだけ食べて、ビール飲んで1500円!


みんな黙々と仕事してる姿も美しいし、

そのくせ愛想のいい感じもいいし、

かと思うと、入口にはレインコートの男性が・・・


全てがステキ!

飾らない感じがステキ!


店内のメニューが数えきれないくらい。

一度行って確かめてください!

誰か!

行ってみて!



ってか、2件目に行くお店ではないですよね。


食べすぎにはご注意を!