ドーナツブームかい!! | 食べることが大好きなスタッフたちが訪問した飲食店様をご紹介します♪

ドーナツブームかい!!


☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード-大阪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



ほい。


実際、ハワイには行ったコトがないですが、こんな美味しいドーナツ が日本に!

淀川区に!しかも、こんな所に・・・あるなんて…。


塚本から十三に移動するのに、なにか交通手段を模索しながら、『バスでいっちゃおう』

ってことになり、歩いていると。。。。


なにか!発見だわー!



☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード-201012071446000.jpg



独特なモチモチ 感は他にはない食感!


マラサダドーナツです!!

http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270302/27050487/



ミスドのポンデより弾力があり、噛めば噛むほど、じわ~っと美味しさが口の中に広がります。

甘過ぎずない丁度いい甘さであります。


食べ歩きにちょうどイイ感じ!!!


よし、Googleで地図を見ても、十三までさほど距離はナイナイ!


こりは、こりは、食べ歩きしちゃうしかないっしょ!


ブログタイトル通りのコトを初めてする。。。。


実は、普段は結構、歩きながらモノを食べている事あるんでしゅが!!


恥ずかしいぃとか、みんなが見てるとか、気にならない。


さすがに、電車の中で焼肉とかしない限りある程度はしちゃうかも・・・。


焼肉?って。


いや、昔、電車の中吊りポスターに迷惑なことはしないように的なことで

社内で焼肉(七輪で)しているのがあったのですよ。。。まじで。

だれか、知らんか??


まぁ、それはさておきですねぁ。


マラサダドーナツですが、
ペロリと一個を完食してしまうほど…。です。


3つ買いましたが、プレーン が一番いいな。


☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード-201012071452000.jpg


☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード-201012071546000.jpg




やっぱりなんだかんだいっても、スタンダードが好きだなと改めて実感。

これからドンドン、店舗展開してゆくのでしょう…。

味と価格は守り続けて欲しい。。。。
プレーン は150円とお手頃だケド、その他 はどうかな…。

まぁ、でもこの味でこの価格ならOKか…。

大抵の人は気にしない価格だと思う。


モチモチ ・ふあふあドーナツ が好きな方には


『めっちゃウマヒィィィ』ってなるんじゃないかな???


塚本と十三のあいだのヘンピなトコにありながら、お客さんが多数いました。

ハワイア~ン!


☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード-201012071445000.jpg



買ったドーナツ
●プレーン
●チョコ
●きなこ

150円かそこらでハワイに行けちゃうサキサンでした。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□