2010/12/03 | 食べることが大好きなスタッフたちが訪問した飲食店様をご紹介します♪

2010/12/03

☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード-大阪スタッフ

■□■□■□■□■□■

ほい。

今日もアルツ防止で、携帯からUPするのだ。


ちょっとした隙間を縫って…。

☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード-201012031505000.jpg




レモネードです。
アツアツ。ハフゥ(´Д`)



レモンなどの酸っぱいぃものが好き。
酸味が好きなのかも…。


酸っぱ辛いとか…。
トムヤムクンとかね。



今日はフレッシュネスに行ったんだケド、、、、。


しくった…。


注文の時、なぜか?ホットで宜しいでしょうか?とか聞くから、『あ、はい。』って言ってしまったよ 。

レモネード=ハニーじゃんか!


ここで、突然ですが・・・・

さきさんの嫌いな食べモノBEST③


① はちみつ         理由→くさい

② しなもん(香辛料)   理由→くさい

③ はっかく(香辛料)   理由→くさい


です。


つまり、嫌いな食べモノのBEST1に入る【蜂蜜】が入っていたのだ。



あ~。


最悪。

金返せぇぇ。

ってオーダーした自分がワルス。



ありますよね????



思わぬモノに自分の嫌いな食べ物が堂々といるとき。


『はぁぁぁぁ???なんでオマエがここにおんね~ん!!!』


みたいなの。



まさしく、それでした。



はぁぁぁぁ…((+_+))・・・・・


☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード-201012031506000.jpg



アイスはそんなことなかったハズなのに。。。




寒い中、ホッとしたくてホットドリンクを買ったのに

ほぼ、飲まずに終わったさきさんでした。(シャレじゃあないよ・・・)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■