☆バースデーパーティー☆ | 食べることが大好きなスタッフたちが訪問した飲食店様をご紹介します♪

☆バースデーパーティー☆




☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード-大阪スタッフ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ほい。

友達のバースデーパーティーをしました。


場所はココ⇒

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006179/


ルースっていうスペインバールのお店


食べログではね、サービスが・・・・なんて書いてたのが沢山あったけど、


むしろ、その【逆】でした。


サプライズにも気持ちよく答えてくれたし、感じがよいよい☆


かわいこちゃんが多かった。ニマリ(^◇^)笑


ナンパしかけた僕。

『おネエさんさ、日本人ばなれした顔立ちだよね?もしかしてハーフ??』

『いえ!ちがいますよ~』

っていうオジサン的会話を繰り広げる。。。。


それは、さておき。。。。


☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード

サーモンカルパッチョおおおおおおおおお。

ローズマリーとケッパーがサーモンの旨さを引き立てます。


香草好きさきさんはたまらない一品。


サーモンって火を通してしか食べられなかったのにぃぃぃ


そう、20歳を超えると味覚って変わるのだ。

(最近のハナシぢゃないけどさぁ。。。)


それまでは、生で喰すなんて!!!っていうサーモンの偏見を持ってた。


鮨屋でバイトしてたくせに!


ここのは小皿料理だから、アンティパストを色々楽しめる!

色々たべたひ。。。じゃん



☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード


じゃん!!


ケーキも用意してもらったッスうう。


なんかね、不思議な味がした。

いや、マズイんじゃなくて。

不思議な。。。。


なんか、スポンジがすっゲしっとりしてて。。。。

モンブランのような風味。。。


季節柄?意識してくれてる?


ごめんなさい。ルースさん。



でも、美味しかった。


みんなで食べたよ。



他は、結構王道なスペイン料理ばかり頼み、喰した。


オニオンリング

イカフライ

ハモンセラーノ

ソーセージの盛り合わせ

パエリア(オーダーする際は一番人気のやつっていえばイイヨ)

チーズ盛り合わせ



うーん、盛り合わせ好き(笑)


※ハモンセラーノってさ、呪文みたいじゃない?

 悪魔くんとか言ってそう。

 『ハモンセラーノ・ハモンセラーノ』って。

いつも思うんだよね。注文するとき。


ない?ないか・・・・




☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード


みてみて!


こんなサプライズ☆


あ、でもね、これはもうやってないサービス。。。。じつはここの店

経営者が代わってからはこのワインボトルのサービスはやってないんだって・・・・


超、頼み込んでやってもらった!

らしい。(僕がしたんではないので)


事情を説明したらお店の人がしてくれました!


ね、めっちゃいい店でしょ。


口コミが全てじゃないってことだ!!!



ワインボトルにみんなで撮った写真をピタリ☆

いい感じ。


いい~感じ。


いいいいい感じ。



みんなでメッセージを書いてっと。



おい!即効飲むんじゃねーよ!!!

と念押ししたさきさんでした。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□