お肌プルプル(^^) 何故かというと。。。 | 食べることが大好きなスタッフたちが訪問した飲食店様をご紹介します♪

お肌プルプル(^^) 何故かというと。。。


☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード-大阪スタッフ



行ってきました!念願のお店!


そう!女の子なら誰しも一度は経験したい・・・


博多水炊き 蟻月さん

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27012425/


まずは2階の個室へ


☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード-個室

6人でピッタリの個室で、ゆっくり寛げる掘りごたつ。


まずはビールで乾杯!


そしてちょこちょこつまみながらお鍋を待ちますか・・・


と、そこにとんでもない出会いが!


何とも言えないこの鼻につっ~ん!とくる感じ☆


その正体は・・・『わさび枝豆』

※あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;)


今まで数ある枝豆を食して来ましたが、こんな枝豆は初めて!


すぐさま店員さんに質問するものの、やはり「企業秘密」との事。


是非、一度体験してみてください。


そして、いよいよ本日のメインが登場!いやぁ~貫録あるねぇ。


☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード-博多水炊き

店員さん曰く「明日が楽しみですね♪」


女子全員で「そうですね♪」


お味の方は濃厚コラーゲン!というより「何杯でもいける!」

といったあっさりとしたお出汁。


こりゃぁ~本当に明日が楽しみだぁ。


そしてワインにもよく合う☆


☆食べ歩きブログ 大阪・名古屋・神戸☆ アドリード-ワイン

わいわい飲んでその日は解散!


そして翌朝。。。


アラフォー女子はぜひ一度このプルプル感をお試しあれ!


そうでない女子も「ここぞ!」という日の前日にエステもいいけどお鍋もネ◎