時期:5月9日

 

 ロックなレミオロメンが聴きたいなーと思ったら来ましたね!「蛍」と両A面のシングル「RUN」です。やった!こういうの待ってたよ!

 

 そういえば、スペシャのランキングで「蛍」を見ようとしたら、「RUN」のMVが流れたことがありました。

 そこに現れたのはCGで作られた前田さん。しかも、数秒経つとオサになったり、藤巻さんになったりします。

 

 なんだこれ!?「アカシア」どころじゃないカオスなMVです。

 

 

 

 

 それなのに、曲もMVも好きになりました。レミオロメンらしいかどうかは置いといて、自分の好きなタイプの曲だったというのはあります。ドラムから始まるイントロが明るいのと、なんせノリがいいです。

 

 ただ、どちらかというと表に出るシングルは「蛍」で正解。やはりレミオロメンらしさを前面に出してもらった方がベターですね。