2007年には、シングルCDを3枚リリース。「茜空」はCMソング、「蛍」と「Wonderland」(Wonderful & Beautifulのカップリング)は、映画の主題歌として起用されました。

 「粉雪」で売れる前と比べると、レミオロメンに対する熱量は少し下がった気がしますが、特にこれといった問題が起きることもなく無事に一年を過ごすことができました。

 では、最初の話題へ参りましょう!

 

 

時期:1月1日~9月

 

 年明け早々、レミオロメンの新曲「茜空」がJRAのCMソングとして起用されました。第一印象は、明るくて穏やかな曲と好感触。もうバラード慣れた。

 

 我が家では平日の夕方はフジテレビ系列のニュースを見ており、その合間にJRAのCMが流れたので、ほぼ毎日「茜空」を聴くことができました。いつの間にか家族にも「茜空」が馴染んだようです。