時期:12月23日

 

 12月20日、ドラマ「1リットルの涙」が最終回を迎えました。このドラマでは挿入歌として「粉雪」や「3月9日」を起用していたのですが、ドラマが終わったからといって、「レミオロメン」「粉雪」「3月9日」が忘れられるということはありませんでした。いや、いいんですよ。それはいいんです。

 

 ただ、これからはレミオロメンが売れたという事実をあらゆる場面で痛感することになりました。

 

 例えば、12月23日に開催されたMUSIC STATION SUPER LIVE。なんと、レミオロメンが出演したんです。あのライブはある程度有名な人ばかり出ているイメージだったのですが・・・あっ、もうレミオロメンは有名なのか。ああ、そう・・・。

 

 こういった出来事がこの後も増えていきます。ドラマが終わってからの方が、「売れた」と感じることが多かったです。