ひさびさに安眠 5カ月19日 | 40歳兄弟とも切迫早産✴長男2017.10.10*次男2021.8.25出産

40歳兄弟とも切迫早産✴長男2017.10.10*次男2021.8.25出産

切迫早産になり母親の自覚なかったわたしが、少しずつ母親になってきた愛しい息子たち兄弟の成長記録。


第一子28週切迫入院ひょうたろう37週で2017.10.10出産

第二子まるたろう
21週から入院、切迫流産→切迫早産→妊娠高血圧症候群→36週の2021.8.25無事出産

おはようございます爆笑


清々しい朝❣️


ひさびさにひょうたろう19時半に寝て、お腹すいて1時ころ起きましたが、その後もグッスリおねがい


きのうは、トントンで寝れたんですにやり

父ちゃんの協力必須だったので、飲み会が今日明日とある父ちゃんいなくてトントンで寝せれるかわからないですが笑い泣き


ひとまずちょこちょこ起きるのは、やはり添い乳が原因だったのかもしれません。。



でも、わたしが楽で…



色々調べると、添い乳で寝て、うつらうつらで起きたときおっぱい咥えてないと、


赤ちゃんにとっては、
「寝室で寝てたのに起きたら玄関にいた」

感覚らしいですびっくり



そりゃー起きて大泣きするわけだぐすん



やはり夕方5時までにお昼寝をやめさせ、トントンで寝せるというのが平和に寝れることが分かりました口笛


ただ、きのうたまたまトントンで寝れただけで、毎日できるかなガーンガーンガーン


分かりませんが、頑張ってみようと思います


今日も1日ひょうたろうの平和を守ります

今日は、友達とランチだっ