金曜日の夜私はイライラしていました。

金額交渉(値引き)ばかりで。

痺れを切らした私は、「飲みに行きたい!!」と激しく思い、

23時近くになって、渋谷にあるとある媒体の人に電話して誘いました。


が、よーく考えてみたら、渋谷に着くのは23時半過ぎになっちゃうなーと思い、

やっぱいいやと諦めたの。

帰り道、「でもやっぱり飲み行きたい!!」とストレス山盛りの私は結局渋谷へ・・・。


24時半までの1時間くらいしか一緒に飲めなかったけど、

凄く楽しかった!ストレス発散。

一緒にいたのは、媒体の人で、今のうちの担当者(25・男性)と、

前職の時の担当者(28・女性:半年くらいぶりに会った!)。


この女性、今はマネージャーで、バリキャリのつわものです。

この人と飲むと、本当に元気になれます。

「THE・営業」な方です。ちょっと男勝っていて、サバサバしたプラス思考さん。

いつも勉強になります。


いっぱい愚痴っちゃってごめんね。。。反省。


これからもよろしくお願いしますね~!