エビ三昧って言ったらば、ここ。


皆さん如何お過ごしでしょうか?

変な天気が、毎日ですね。

今日は、豪雨☔。


梅雨入したのに、余りじめじめ感が、無いような。


そんな毎日ですね。


今回伺ったお店は、富士市役所近くにあります。

富士市で、有名な店が、3件連なった所の1つです。

エビを使った料理が、得意な店。


「シュリンプス」へ行ってきました。


店主が、エビが、大好きが、講じて店を開いたそうな~。










中々おしゃれな作り。


「えびライスセット」2000円。












どうです、このビジュアル。

エビソース。

揚げたエビ3本。

サラダも沢山。


エビのいい香りが、漂います。


サラダもしゃきしゃき。


エビソース、エキスが、しっかりと入ってますね。


エビもサクサク。


たまらない旨さ。








ゼリーとドリンクが、ついてます。







エビメインの専門店って、ありそうで、無いですよね。

貴重なお店です。


本当に、エビ尽くしで、美味しかった😆


今度は、皆さんの番ですよ。

是非、足を運んでみて下さいね😸


では、また。