沼津市足高
「やぎわ食堂」
11時~20時
休み日曜日。
凄いですよ、このお店。

入り口を入って左側のモノ。
厨房。
殺伐。
テーブル席へ座って、あらま。
卓上の胡椒。
胡椒って期限って有ったっけ?
ヤバヤバ。
ティッシュボックスの回り、
埃。

でも全然大丈夫。
想定内

ラーメン250円
親子丼350円

これってヤバくない?

両方合わせて600円?

凄すぎ😲

味わい?

普通に旨い❗

他のメニューも破格。

お兄ちゃんとおばあちゃんが、やってます。
おばあちゃん、ちょっと難あり。
他の客の注文を3回聞き直してた😅

料理の写真。
間違って消してしまった。

ごめん🙇

では、
②の店。

静岡市「たけちゃんラーメン」
11時30~14時
17時~20時
休み、無し。

駐車場は、店右信号機🚥の所3台。






「ラーメン、チャーハンセット」500円。

凄いでしょ~😆










ラーメン🍜
昔ながらで、旨いです。
チャーシューしっかり味付いてます。
一言、美味しい。
チャーハン、
しっとり系で、こりゃまた旨い❗

店主1人で、やってます。
感じのいい店主。
素晴らしい。

ラーメン単品350円。

ちょっと前まで、300円でした。

こういう店は、本当に貴重。

で、旨い❗

頭が下がります。
また、行きます、行きます、坂上二郎~😆😆👍✨。

皆さんどうですか?

今度は、あなたが行く番です。

是非、近くに来たらば、寄ってみて下さいませ~👍

では、また。