プランタータイプのスタンド看板!? | 看 板 予 報

看 板 予 報

〜世田谷の看板屋 アド美廣のブログ〜


 看板屋なので当然ですが、スタンド看板の発注を受けることが多々あります。
スタンド看板も種類があるので、「内照式」か「非内照式のA型看板」かなど、スタンド看板の用途から指示をいただけると、こちらも明示しやすいです。



 今回は、エステティックサロン用賀のメゾンドレブ様より、スタンド看板のご依頼をいただき、お客様と直接打ち合わせさせていただくなかで、このプランタータイプのスタンド看板を製作しました。
$看 板 予 報

また、チラシを入れるアクリルボックスが必要とのことでしたので
アクリルボックスを取付けました。
$看 板 予 報



ちょっと変わったスタンド看板をお求めの方には是非おすすめの一品です。
スタンド看板は配送も可能ですので、全国どちらからでもご注文いただけます。



<店舗情報>

メゾンドレブ

tel 03-3411-7982(完全予約制)

住所 東京都世田谷区用賀4丁目11-20 205号室