アメーバでもブログ始めましたニコニコ


Yahooで何年も書いてて、AF用やサッカー用でFC2、

そしてアメブロも試してみたくなり、本日よりこちらでも書いてみます。


会社の人にも公開していないので

きっと愚痴も書くかと思いますが

宜しくお願いしますm(_ _ )m