アメーバでもブログ始めました![]()
Yahooで何年も書いてて、AF用やサッカー用でFC2、
そしてアメブロも試してみたくなり、本日よりこちらでも書いてみます。
会社の人にも公開していないので
きっと愚痴も書くかと思いますが
宜しくお願いしますm(_ _ )m
アメーバでもブログ始めました![]()
Yahooで何年も書いてて、AF用やサッカー用でFC2、
そしてアメブロも試してみたくなり、本日よりこちらでも書いてみます。
会社の人にも公開していないので
きっと愚痴も書くかと思いますが
宜しくお願いしますm(_ _ )m