初めまして!aDです☆

 

 

とうとうブログデビューしちゃいました( ^∀^)!

 

 

 

 

 

まだまだ、使い方などわからないので不慣れな点もありますが、

私たちの活動や是非皆様にも知ってほしい正しい知識などお届けできればと思っています!

 

 

 

 

 

最初ということで、aDの自己紹介をさせていただきます!

 

「私たちは皆様のライフスタイルのプラスになることを目的として

美容・健康・ダイエット,,,etcなど様々なメニューを提供していきます。」

 

という思いから集まったメンバーで構成されています!

 

 

 

 

 

主なメニューとして

 

・スキンケア

・メイクアップ

・ボディケア

・ガールズパーティー,,,

 

と季節に応じた旬なことを取り入れて開催しております!

 

 

 

 

 

人に言えないけど、気にしている悩みやコンプレックスなど

私たちaDがどこよりも低価格で正しい知識を提供いたします!

 

 

 

 

 

興味のある方は気軽に連絡ください!

本日はここまで!

 

最後に私たちaDが普段活動している場所から見える素敵な

風景をお見せして終わりたいと思います!