Tillandsia fuchsii f.gracilis | 咳をしても一人

咳をしても一人

チラとか亀とか

咳をしても一人-110502_1613101.jpg

咳をしても一人-110502_1613371.jpg

落合ふくっしー

って、これを見ながら呟いた事のある方が他にもきっといるでしょう。以外と綺麗に作るのが難しいみたい。うちは、ベラボンと軽石の上に置いてあり、じゃぶじゃぶ水をあげています。わりといいみたいです。 開花してる方が百均の二年物で初開花です。下の花芽が二つあがったものはオレンジタグで、去年開花して子株が二つ出たものが今年も咲きました。子株が二つ出ても、熊の様にはならず丸のまんまです。このままクランプになっていくと、どうなるのか気になるところです。
二千円しかないので、チランジア買い占めツアーには行けそうにありません。誰かフリマを開いて一個50円くらいで売って下さい。買い占めますよ。