長女の里帰り出産で👶、1ヶ月嵐のような日々が過ぎ去りました。お孫は可愛いんだけど眠れぬ夜はめっちゃ疲れた。あんなに小さい赤ん坊なのに、存在感は絶大でね。お孫ロスでボ~💫っとしていたんですが、ある引き出しを開けると、なんか臭いなと思って中を点検していたら、ハート型の白い箱が。赤ん坊の絵があるのでへその緒なんだなとわかりオープン‼臭ッ❗物凄い不潔臭~~(笑)プラスチックケースだからだよー。そもそも桐の箱じゃないのかよ今は。まったく臭くてビックリしたわ😭ベランダに持ち出し、ふたを開けたままにすると、風にのってベランダ中に悪臭がww足の臭いだよ~💫食卓に出したら食欲無くなってダイエットできるかもとか、馬鹿なことを考えながら干してます❗