今日は汐留にある劇場でオペラ座の怪人を観てきました(^^)

私も一応今日で一ヶ月です(^^)

それより…オペラ座の怪人はちょっと難しかったですね(^_^;)
原作を読んでから行った方が良かったかも知れません(´・_・`)

あとは、日テレ少し見て来ました(*^^*)

photo:01



この時計が凄かった\(^o^)/
やっぱり宮崎駿さん凄いや!(^^)

今月は、いきものがかりのLIVEも行けたし、オペラ座の怪人も見れたし、幸せなイベント尽くしでした(*^^*)!!

やっぱり一つ一つを大切に生きていきたいですね(^-^)/
当たり前じゃない。
感謝を忘れずにいきたいです(#^^#)


12月はカウントダウンジャパンも行けることになってるし!
あとは勉強面、仕事面も頑張るぞっ!!!

時間は流れて行くもの!
今日の一日はもう二度と来ない。
時間も使い方次第(*^^*)

自分がいつか死んでしまう時、
あの時こうすれば良かった…って思わないように、やりたいことはどんどん実現して行こう!

多少わがままになっても自分の人生!
他人に迷惑かけなければそれで良い!
自分の信じる道を歩もう!

私は↑この考えがしっくりくるから、
やっぱりこのスタイルを貫こうと思います。

たまにブレるんだけどね(´・_・`)
協調性が大事なんじゃないか…とか、
色々ね(^_^;)

でも、そうやって悩んでる時間も持ったいないのかなぁって!


よし、これから新しい生き方をするぞ!!