ジョイナス

ジョイナス


テーマ:
カラードボーテは、白髪染めです。発売以来の出荷総数が、150万本を突破しました。使えば使うほど髪の艶が増す、美容液タイプの白髪染めなのです。

素手で扱えるほど安全なカラードボーテには、癒しのラベンダーの香りとともに30種類以上の天然植物系成分が入っています。

白髪染めと同時にトリートメント効果があることから、使い続けていれば傷んでいた髪が美しく
生まれ変わるのです。

染を長持ちさせたい、白髪を染めると髪がギシギシになる、美容院での白髪を染めるのは高すぎる、そんな方に最適な白髪染めがカラードボーテなのです。

染料としての成分は、クチナシ、ベニバナ、ウコンなどの植物系成分を配合しています。素手で使えるので、頭皮に染料がついても安心です。慌てる必要は、全くありません。

シャンプー後にカラードボーテを髪に塗り、そのまま10分~15分なじませて洗い流すだけで白髪染めの完了です。

多彩なカラーバリエーションは、ブラック、ダークブラウン、ライトブラウン、パープル、アッシュ、ダークグレー、ディープブラウンと7種類も揃っています。

1本の価格は2800円ですが、2本まとめ購入で5040円、3本購入だと7140円で、送料が無料になります。1本で、髪の全体染めが2~3回はできる量なので、1回あたりの費用は約934円と格安です。美容院で染めるより、かなりのお得な値段になっています。

天然の色素と選びぬかれた美容成分がキューティクルの内側まで染み込むので、確実に染まると同時に髪も潤うのです。

白髪染め特有のツンとくる匂いもなく、爽やかなラベンダーの香りに心も軽くなります。白髪染めと髪や地肌へのやさしさのどちらも優先するので、実に贅沢な美容液兼白髪染めといえるでしょう。

入浴中に白髪のケアができるの、簡単に綺麗な髪になります。美容院へカラーリングに通っていた人でも虜になってしまう白髪染め、カラードボーテを一度試したら手放せなくなりそうです。

ごわごわした白髪が、使うにつれて艶々になる、そんな体験をカラードボーテでなら実現できます。

カラードボーテのクチコミ情報は、こちらです。

30代/女性

今まで、他のヘアカラーを使っていたのですが、カラードボーテに変えてみたら驚いてしまいました。くしでとかさなくても、さらさらとした髪になるなんて、夢みたいです。

50代/女性

カラードボーテは知っていましたが、正直言ってあまり興味がありませんでした。でも、物は試しと使ってみたら、定期的な美容室での白髪染めの必要がなくなったのでとても楽になりました。
http://gh1rh654.webcrow.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大人になってからの吹き出物は厄介ですが、吹き出物ができた場所から、ある程度もとの原因を考えることができます。まず口や頬にできる吹き出物についてです。

胃腸に機能障害があったりすると口の周りや頬に吹き出物が出やすくなる場合があります。首に突然できる吹き出物は、ストレスが原因かもしれません。ストレスが続くと、体は男性ホルモンを多く分泌するようになり、男性ホルモンは皮脂を多く出すよう働きかけるからです。

鼻や顎にできる吹き出物は、メイク落としが十分できていないことが考えられます。洗顔をする際に皮脂の汚れやメイクをしっかり落とす必要があります。すすぎが十分にできていない時も吹き出物の原因になります。

おでこにできる吹き出物も同様で、洗顔やすすぎが不十分な場合、またシャンプーのすすぎがキチンとできていない場合、また前髪やの汚れがおでこに触れて皮膚を刺激するケースなどは吹き出物を出やすくする原因になります。

偏った食習慣や飲み過ぎや食べ過ぎなどで内蔵に負担をかけていると、体は吹き出物という信号を通して警告してくるケースがあります。それで胃腸に負担をかけないような食生活を心がけるなら、自然に吹き出物は治まっていくことがあります。

メイク落としなどのスキンケアをしっかりと行い、食習慣や生活習慣を改めるなら大抵の場合、吹き出物はなくなっていくものです。それでも、依然として吹き出物ができてしまうなら、皮膚科などで早めに検査してもらった方が良いでしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
紫外線は人の体にとって有害なため、1年を通して日焼け止めなどで対策をしたほうがいいとされています。

そこで自分に適した日焼け止めを選ぶ際のポイントですが、自分の肌質、どのようなときに使うかを考えて選ぶことです。

例を挙げると、顔に日焼け止めを用いる場合には、顔専用の日焼け止めを選んだほうがいいということです。

また、全身に使うことができると書かれている日焼け止めは顔にも使っても問題ありませんが、体向けと書かれている日焼け止めを顔に用いてしまうと負担になる恐れがあるため、その点は気を付けましょう。

ほかにも、顔に用いる場合には、保湿作用がある日焼け止めなのか、汗を弾いたり、水に強かったりする日焼け止めなのかもチェックしておくと失敗せずに済むでしょう。

最近では、日焼け止めの効果と化粧下地効果の両方の効果がある商品が販売されているため、そのような商品を選ぶのも1つの方法でしょう。

また、建物の中にいる機会が多い方はSPF20~30、建物の外にいる機会が多い方はSPF50程度の日焼け止めを選ぶのが理想です。

ただ、SPFの値が高いと紫外線の影響を受けにくい反面、肌への負担も大きくなるということも覚えておきましょう。

よって、自分がどのような場所にいるのかを考えて日焼け止めを使うようにしましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
様々な原因で、肌荒れが起こります。

例えば、生理前には、肌が荒れやすくなります。これは、ホルモンバランスが崩れやすくなるからなのです。

睡眠不足やストレスなどでも、肌荒れがおこります。喫煙、飲酒、食生活の乱れなども、肌荒れの原因になります。乱れた食生活では、新陳代謝に必要な栄養素が不足しているかもしれないのです。

そして、盲点と言えるのが、化粧品になります。化粧品が合わないと、肌が荒れてしまいます。今までは平気だったのに、体調の変化などで合わなくなることもあります。原因もわからずに肌が荒れたなら、化粧品を変えてみてもいいでしょう。

誤った洗顔方法でも、肌荒れが起こります。洗浄力が強くて必要な皮脂まで落としてしまう。逆に、弱い洗浄力しかなく、化粧などがきちんと落ちない。このような場合でも、肌が荒れてしまうのです。

炭酸パックなら肌荒れに効果的な成分でケアができます。ただし、自分にあった炭酸パックを選んでくださいね。

洗い方そのものが、肌に悪い時もあります。熱いお湯を使わない、肌をこすりすぎない、などを心がけて正しい洗顔をしてください。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
なぜ頻尿は男性よりも女性のほうが患者数が多いのでしょうか?その大きな要因として挙げられるのが、男性と女性の体の構造が異なるためと考えられています。

まず、男性の場合については、男性は、女性よりも尿道が長く、くねくねとした構造になっているのが特徴です。女性よりも尿道が長いということで、女性よりも頻尿を発症する確率が少ないとされているわけです。

一方の女性の場合については、女性は、男性よりも尿道が短くて、下に向かって直線な構造になっているのが特徴です。

そのような理由から、男性に比べると尿意を感じるまでの時間が短くなります。そのため、男性よりも女性のほうが、頻尿になる方が多いとされているのかもしれません。

以上のことから、頻尿というのは、男性と女性の体の構造が異なることが原因といわれているのです。体の構造は自分ではどうすることができないため、どうしても男性に比べると女性のほうが頻尿で困っている方が多くなってしまうのです。

また、中年よりも年齢が上の女性のうち大半の女性が頻尿で困っているとされているようです。

しかし、体の構造上の問題から、女性の頻尿の患者数を少なくするのは簡単ではないのが実情のようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。