こんにちは〜黒猫

 

 

 

今日はこちらのブログを今後更新しないことを決定しました、というご報告です。

 

 

 

FBの方には書いたのですが、5/30から何者かに不正アクセスされ、

メールアドレスパスワードを勝手に変更されたのち記事が全削除されてしまいました。

 

 

amebaのカスタマーに問い合わせ不正アクセスが認められ、強制的にメールとパスワードを変更してもらったので

取り返すことはできたのですけれど、消えてしまった記事は戻ってこないそうです。

 

 

しかし、全削除ということにそれほどショックを受けていないのが正直なところです。

 

 

 

ブログを始めた最初は「アニマルコミュニケーター」で

その次が「多次元キネシオロジスト」

その次が「オラクルカードリーダー」に

「フラワーエッセンスセラピスト」。

 

 

 

たった三年のうちに脱皮をくりかえしてきました。

 

 

 

そしてまた、脱皮をするタイミングにきたのだと思います。

 

 

 

今はフラワーエッセンスセラピーをメインにやっていますが

私は本当は絵を描くアーティストになりたいんだな、と思うことが最近増え、ここ半年でだんだん確信するようになってきました。

 

 

 

 

そして、アーティストとして活動したい、とそっちに意識がいくほど、スピリチュアルへの興味がどんどんなくなってきました。

 

 

 

あ、勘違いしないでくださいね、フラワーエッセンスセラピーは楽しくやっています。

 

 

 

ヒーリングをメインにメニューにしていくのかなぁなんて思った時もあったのですが、今は全く興味がなくて、人はもっと当たり前のことでも癒されるんじゃないのかな、それでいいんじゃないのかな、という気持ちになってきたんです。

 

 

 

 

十代の頃からスピリチュアルに興味を持って生きてきて、いろんな話を聞いて、変な人もいたし、いい人もいたし、

それが当たり前に存在する環境の中で過ごしてきてお腹いっぱいになった感もあります。

 

 

 

なので、ごめんなさい、今の私はスピリチュアルの話をされると、どうでもよさそうな感じを出してしまっていると思います。

 

 

 

それが今の正直な私です。

 

 

 

スピリチュアルが嫌いになったとか、いらないとかではなく、

私にとって当たり前になり、当たり前のことすぎて何か特別なことや新鮮なこととしてはもう捉えられないし、

 

 

もっと普通のバカみたいな人間的なことを話したいし、楽しみたいと思っています。

 

 

 

それはお話の内容だけじゃなくて、人生においてもそう思っています。

 

 

 

もっと地球を楽しみたい!

 

ビールとか海とか山とか、楽しい会話とか、そういう風にね。

 

 

 

とりあえず今は、のんびりゆっくりコツコツ自分の絵を描く力を伸ばしていきたいな〜と教室に通いつつ、絵を描いています。

 

 

 

 

カードリーディングも楽しいので、気が向けば動画にもしたいな〜と思いますハート

 

 

 

フラワーエッセンスはセラピーとしてやっていてやりがいがありますので、地道に続けます。

 

 

 

ただ、申し訳ありませんがその他のセラピー・ヒーリングは基本的に今現在お仕事としてやる気が起きません。

 

 

・アニマルコミュニケーション

・オラクルカードリーディング

・ヒーリング

 

 

このメニューはお問い合わせいただいても、やりたいと思えないと思うので、そんな失礼なことはないと思うので、休止にさせていただこうと思います。

 

 

フラワーエッセンスセラピーは継続いたします。

 

 

その中で、オプションとしてカードリーディングをやります。

 

 

 

それから、今後ブログとかSNSどうするのかということですが、

一応インスタとYouTube(更新頻度低い)があります。

 

 

 

文字媒体についてはちょっと考えます。

 

 

 

このブログはどうしても不正アクセスがあったということで

気持ち的にモヤっとするので手放そうと思いますおすましペガサス

 

 

 

以上ご報告でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

それからこちらのブログを読んで、何か感じてくださった方、

ブログを通してセッション等受けてくださったりした方、

いいね・フォローしてくださった方、

みなさんありがとうございましたハート

 

 

全てのみなさんに愛を。