本日、私が所属する日本ペーパーアート協会のお誕生日7周年目にはいりましたペーパーアー... | あいの日常日記

あいの日常日記

日常の出来事をアップして行きまね^_^

この投稿をInstagramで見る

本日、私が所属する 日本ペーパーアート協会のお誕生日💕7周年目にはいりました💕 ペーパーアートに出逢って たくさんのご縁を頂いて 今日があります💞 本当にありがとうございます。 そして、 これからもよろしくよろしく お願いいたします。 そんな本日、 6周年記念のロリエフの講座でした💕 広島の折り鶴の再生紙 広島の歴清社さまの金箔銀箔紙 素敵な風合いのペーパーアクセサリーと変身します💕 19日、イオンモール府中ソレイユさんでの集大成フェスで体験できます💕 そして、明日明後日は、 東急ハンズ広島さんの五階に います💕 ぜひ、お立ち寄りくださいませ💕 #ペーパークリエイター #日本ペーパーアート協会 #ペーパーフラワーアート講師養成講座 #クラフトワークセラピスト #smileスペースプランナー #ジャンボフラワー #フォトブース #ウォールフラワー #ロリエフ #ペーパーアート講師養成講座 #講師認定講座 #スクラップブッキング #ワークショップ #写真好きな人と繋がりたい #フォトブック #フォトスタンド #ウェディングアイテム #ペーパーアイテム手作り #大人の習い事 #広島習い事 #ペーパークイリング #結婚式前撮り #2020春婚 #2020夏婚 #ウェルカムスペース #ウェルカム装飾

ペーパークリエイター 土居あきよ(@akiyodoi)がシェアした投稿 -