◆4月◆日々徒然まとめ【其の二】◆ | ChiNaのブログ

◆4月◆日々徒然まとめ【其の二】◆

🍓4月🍓

 

【其の一】からの続きです

 

 

 

今月めちゃ笑った動画

 

「KWILL &서인국 &안재현の여기서 이러지마 제발」

서인국 と안재현のツベ動画にこの3人でそれぞれ出ているんだけど

この3人といえば・・・アレですよね^^

 

 

 K.will(케이윌)の「Please don't...(이러지마 제발)」のMV!!

 

 

発表当時もめちゃ話題になっていましたが

 

おととしのギュヒョンがでているバラエティで서인국 と안재현が揃ったことで

話題になったこのMV^^

 
 
こんな形でまたこの話きけるなんて・・・おもしろすぎた爆  笑
 

ここでPlease Don't... | 間奏ジャンプ EP.06 | K.Will、アン・ジェヒョン、ワールドゲイ (youtube.com)

 

EP.3 인국이의 여기서 이러지마 제발 ... ㅣ간주점프ㅣ 뒤풀이 현장

 

 

 

 

 

≪♥ファンミ情報♥≫

パクシネちゃん 5月6日 東京

 

チョインソン 5月10日 東京

 

アンボヒョン 5月11日

 

キムハヌル 5月18日 東京

 

 

キムユジョン 5月25日 横浜

ソンスンホン 5月25日 東京

 

キムミョンス(L) 5月25日 東京 6月22日横浜

 

 

チェジョンヒョプ 6月1・2日 幕張メッセ

 

ナイヌ 6月13日 名古屋

 

イジュンギ 6月14日 横浜パシフィコ

 

ハギョン(N) 6月29日 有楽町よみうりホール

イイギョンくん 7月21日 東京

 

K-pop

 

今月はHYBEなんでしょうけど・・

全然、真相を呑み込めてない私ww

 

♪U-KISS

 

 

 

♪ポールキム

 

 

♪CNBLUE

 

♪BTOB

BTOB ソンジェ、5月9日に4年ぶりのソロアルバムをリリース

 

 

入隊除隊

NCT テヨン、4/15軍隊へ

VIXX ヒョギ、4/18入隊…社会服務要員として代替服務

iKONのBOBBY&チャヌ、5月の軍隊を発表「当日にイベントは行わない」

 

 

 

※画像・動画お借りしました