◆3月◆日々徒然まとめ【其の一】◆ | ChiNaのブログ

◆3月◆日々徒然まとめ【其の一】◆

🌸3月🌸

 

2024年3月の日々徒然です

やっと3月29日に桜の「開花宣言」がでましたね^^

 

個人的に怒涛の忙しさで、ブログ更新がまったく出来ませんでしたアセアセ

 

【今月のイチバン】は「日本エンタメと韓国エンタメ」です!

「사랑 후에 오는 것들(愛のあとにくるもの)」

이세영 坂口健太郎 홍종현 나카무라안

中村あんさんもご出演なんですね^^

 

 

   

채종협くんと坂口健太郎くんの「交換留学」とか言われてて笑

 

한효주&小栗旬「ロマンチックアノニマス」で共演

びっくりした~!

 

これは韓ドラでも日本ドラマでもなく

脚本は韓国会社がつくり制作して日本ネトフリで放送されるとのこと。

 

ネトフリ難民のわたしは見ることが難しそうアセアセ 

 

韓国には韓国エンタメの事情があるようで・・↓↓

俳優も海外進出が必要な時代になっていくのでしょうか。。

 

◆4月~韓国ドラマ◆

 

 

◆「눈물의 여왕(涙の女王)」(TVN 3月9日)

 김수현X김지원X박성훈X곽동연X이주빈

 「星から来たあなた」「愛の不時着」「青い海の伝説」脚本家

ソンジュンギ カメオ出演!

 

 

◆「기생수: 더 그레이(寄生獣)」(ネトフリ 4月5日ー)

ク・ギョファン&チョン・ソニ

 岩明均原作「寄生獣」が韓国でドラマ化!

【ポスター】

 

【ディーザー】

 

 

◆「선재 업고 튀어(ソンジェを背負って走れ)」(TVN 4月8日)

 ピョンウソク、キムヘユン

【ポスター】

【ディーザー】

 

◆「지배종 (支配種)」(Disney+ 4月10日)

チュ・ジフン&ハン・ヒョジュ

 

 

◆「수사반장1958(捜査班長 1958)」(MBC/Disney+ 2024년 4月19日~)

 이제훈 、이동휘、최우성、윤현수

【ポスター】

 

【ディーザー】

 

◆이민기 곽선영 허성태 이호철 문희「크래시」(ENA 5月)

 

◆コ・ギョンピョ、「비밀은없어(秘密はない)」(JTBC 5月1日)

(ディーザ)

 

◆チャン・ギヨン&チョン・ウヒ「히어로는아닙니다만(ヒーローではありませんが)」(JTBC 5月4日)

 

◆정려원 、위하준「졸업(卒業)」(Tving 5月11日) 

 

◆アンボヒョン&パクジヒョン「財閥×刑事」シーズン2制作へ

 

◆「 シグナル2」準備中

◆「完璧な家族」

 

≪キャスティング決定!≫

◆ソルギョング&パクウンビン「ハイパーナイフ」

 

◆キムダミ&ソンソック「ナインパズル」(Disney+)

 

◆キムミョンス(L)&イユヨン「むやみに接してくれ」

 

◆チャスンウォン、キムソノ「폭군」

◆「お母さんの友達の息子」キムジウン出演決定

 

≪キャスティング中?≫

◆ソンヘギョ、脚本家ノヒギョンの新作検討中

 

◆パクチャヌク監督新作 イビョンホン&ソンイェジン共演なるか

 

◆ソガンジュン「アンダーカバーハイスクール」検討中

 

◆キムスヒョン「넉오프」検討中

 

【バラエティ番組】

☆「マイネーム・イズ・ガブリエル」

 

≪移籍≫

◆チェジウ YG→スタジオサンタクロースへ

◆チャンドンユン FA→BHエンターテイメント

 

 

「褒賞休暇」久しぶりに聞きました!

それだけヒットしたのかな?

 

インスタにハマッた感想をのせたのをみました^^

日ドラの感想言ってくれるのうれしいね!しかも視聴者と同じ目線というのがww

 

春は恋の季節

イサンヨプさんおめでとうございます

SJって誰か結婚してたんだっけ?

Aileeちゃんおめでとー

 

 

コンスンヨンハートソンホジュン

 

KARINAハートブレイクイジェウク

 

ハンソヒハートブレイクリュジョンヨル

2週間、、なんだったんだ。。。

 

 

 

字数制限掛かってしまったので【其の二】に続きます

※画像・動画お借りしました