☆군검사 도베르만(軍検事ドーベルマン)☆조보아(チョボア)ちゃんが強い! | ChiNaのブログ

☆군검사 도베르만(軍検事ドーベルマン)☆조보아(チョボア)ちゃんが強い!

「군검사 도베르만(軍検事ドーベルマン)」完走しましたー拍手

 안보현, 조보아, 오연수, 김영민, 김우석,강영석 外

「新兵」に続きて軍隊物のお話が続いてしまった

同じ「師団長の息子」でもこんなに扱いが違うのかとww

 

「軍刑事ドーベルマン」においては何といっても

안보현(アンボヒョン)と조보아(チョボア)ちゃんのカッコよさでしたね^^

 

차우인 役조보아(チョボア)

最初、안보현(アンボヒョン)のほうがヒーロー的な立場なのかと思ってたら

조보아(チョボア)ちゃんのほうがヒーローだった!めちゃ強いww

16話で안보현(アンボヒョン)と강영석(カンヨンソク)が自分をだましてたことに気づいたときの

조보아(チョボア)ちゃんの愛情表現の一発のシーンがめちゃ好き^^

 

このピンク頭だけはちょっと・・

 

도배만役 안보현(アンボヒョン)

どのドラマにおいても1回は脱ぐよねww

このドラマ軍服 안보현(アンボヒョン)がカッコイイグッ

まぁ、ホント視福ドラマです笑ううさぎ


たださっ。

自分の恋に盲目して嫉妬して

하준の電話を切ったあたりちょっとムカついたww

何にも学んでないじゃん!ってえー

あとで하준が우인のためにやったことになってたからまだいいけどーー

 

(インスタ)

 

강하준 役강영석(カンヨンソク)

ちょこちょこお見掛けするかただけど・・何のドラマだっけ?

(インスタ)

 

 

노태남 役김우석(キムウソク)

「禁婚令」で主演のキムヨンデくんより2番手だったキムウソクくんに持ってかれた私

 

なのに~~最初、めちゃ嫌な奴で登場で・・ガーンってなってた←w

最後は、まともな人間になってくれてよかった!^^

 

(インスタ)

 

 

양종숙 役조혜원(チョヘウォン)

4사단 사단장 전속부관

この子誰??めちゃ綺麗な方だった!

イジャンウさんと交際しているかたなのかぁ!

 

용문구 役김영민(キムヨンミン)

「私のおじさん」から2回目まして。

またもや同じような役でw

でも「私のおじさん」より佐藤健には見えなかった

 

 

めちゃ笑った笑い笑い

 

なんだこのラップ会話はww

 

OST♪

♪하현우-「 도베르만 (Doberman)」 

ワクワクするようなオープニングテーマ曲だった!

 

 

※動画、画像お借りしました