☆김과장(邦題:キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~)☆남궁민がめちゃ面白い>< | ChiNaのブログ

☆김과장(邦題:キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~)☆남궁민がめちゃ面白い><

「김과장(キム課長 邦題:キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~)」完走しましたー♪

 남궁민, 남상미, 이준호, 정혜성, 김원해 外

 

남궁민(ナングンミン)がめちゃ面白いーー!!^^

コメディードラマの남궁민(ナングンミン)を初めてみたけど

こーいう演技も出来るんだぁ

ホントに「믿고 보는 배우(信じられる俳優さん)」なんだなぁ~!

 

シャワーシーンが・・ここまでやっていいのかぁ?笑笑

石鹸の位置なにww笑い

 

脚本家さんが「열혈사제」「ビンセンツォ」も手掛けていた方だそうで

さらに私の人生韓ドラの一つでもある「グットドクター」もこの方の作品だったとは!!びっくり

 

ちょっと남궁민(ナングンミン)主演の「恋人」と被ってしまって並行して見てしまったら・・

 

「恋人」が入ってこない!!アセアセ

「キム課長」のほうが強くて笑ううさぎ

 

 

◆ナングンミン&ジュノの授賞式のカップルポッポ♥

ナングンミン&ジュノと言えばこのポッポ動画↓↓が有名で

[2017 KBS Drama Awards/2018.01.07]

 

私もこの動画だけはみたことあったんだけど

ドラマみて「そーいうことかぁ!」笑ってなった笑い

 

 

 

なんで邦題だけに「ソ理事」入れたのかなぁ?

すっごくジュノとのブロマンスに期待しちゃったけど

18話になってようやくタッグ組んだww

 

 

♪「TT]ダンス

아잌 라잌 ‘티티‘, 남궁민·준호 "내 맘 모르고 너무해".

バラエティでも披露しているの可愛い笑い

The birth of Namgoongtwice! Dancing TT together [Happy Together / 2017.05.18]

TWICEはジュノの後輩なのかぁ!

 

この「DO」って何だっけ?

 

ナングンミン&ジュノはいいバディでしたね^^

 

 

 

◆남상미(ナミサンミン)さん

久しぶりに남상미(ナミサンミン)さんにお会いした!相変わらず美少女~

コメディの印象はなかったから新鮮でした

 

 

大食い野郎がその意味がなんとなく分かる感じでホッコリしました^^

먹깨비 등장! 준호, 남상미와 식사에서 먹방!.

남상미(ナミサンミン)は結局どっちへのラブハートだったんだろう?

 

 

 

◆経理課メンバー

このメンバーみれば愉快なのが一目瞭然ですね^^

 

 

김선호(キムソノ)さん出ているの知らなかったからビックリ!

こんな役もできるんだぁ!

170306 김과장 윤리경영실장편 안보기 없~~기 

 

出逢うとこで「トッケビ」「星から来たあなた」のOST使って遊んでるよww

김과장 - 김선호♥임화영, 풋풋한 첫 데이트 시작?!.

[MV] Lyn(린) _ My Destiny(별에서 온 그대)

 

wwwww

 

「桜エンディング」の鼻歌まで出てきて笑笑い

 

♪主題歌まで遊んでいるよww

台詞で言う人初めて見たww

DinDin - Must Be The Money  [2017 KBS Drama Awards/2018.01.07]

 

♪OST

♪김원해さんのウィロでよく流れていたこの曲が慰め(ウィロ)になりました

남궁민, "내가 나를 용납을 못하겠어" 자책의 ‘눈물‘.

面白さの中にこーいうシーンがあるとジーンとします

 

♪ 김원해, 남궁민에 "적어도 우리 등은 안치잖아"

 

「아자!」が可愛かった

 김과장 홍가은편 아자! 

この可愛いかたが「恋人」では・・

これも並行してみてはダメな理由だった←今さら

 

 

※画像・動画お借りました