☆간떨어지는동거(肝を冷やす同居 邦題:九尾の狐とキケンな同居)☆サブカップル最強!^^ | ChiNaのブログ

☆간떨어지는동거(肝を冷やす同居 邦題:九尾の狐とキケンな同居)☆サブカップル最強!^^

「간떨어지는동거 (肝を冷やす同居 邦題:九尾の狐とキケンな同居)」完走しましたー拍手

 장기용、이혜리、강한나、김도완、배인혁他

 

メインカップルの可愛さについては前回書きました^^

今回は、サブカップル!

こっちがメインカップルよりもっと可愛い。というww

 

♥ヘソン(강한나)&ドジェジン(김도완)カップル♥

韓ドラにおける勘違いヒロインってありがちだけど・・

これだけ二人とも噛み合わないでいると、めちゃ面白い><

(インスタ)

 

 

 

唇もめちゃ可愛い~~爆  笑

オジョンセのカメオが豪華じゃない?www

 

 

◆シンウヨ(장기용)&ヘソン(강한나)の友情

この2人、お互いに嫌いだと言っている割には・・いい仲間ですよね^^

 

ヘソンが本当にいい子で、ダムもちゃんと見守っている←w

めちゃ素直な子で、ヘソンめちゃいいキャラでした^^

 

(インスタ)

 

めちゃ笑える(インスタ)爆  笑

 

◆ダム(이혜리)&ドジェジン(김도완)&スギョン(박경혜)の友情

 友達がイジメられた時屈辱されたとき本気で怒ってくれるこの友情すてきでした^^

 

 

 

 女2人&男1人というのはまた珍しい3人組ですね^^

(インスタ)

 

◆ケソヌ先輩(배인혁)

最初は、うーーーん汗うさぎだったけど。

段々、かわいそうになってくる。という。

韓国の告白の断り方ってここまで強く言うものなの?

 

「フリーハグ」でダムに酔いつぶれてしまうの、ちょっとトキメイてしまったよww

 

 

※画像・動画お借りしました