♪당신이 소원을 말하면(あなたが願いを言えば)♪俳優さんがやる素人風ミュージカル!^^ | ChiNaのブログ

♪당신이 소원을 말하면(あなたが願いを言えば)♪俳優さんがやる素人風ミュージカル!^^

「당신이 소원을 말하면(あなたが願いを言えば)」完走しましたー拍手

 지창욱, 성동일, 최수영 外

前回、지창욱(チチャンウク)さんの「ハニカミ王子」について書きました爆  笑

 

◆4話・5話のミュージカルが可愛い^^

パクジンジュさんがカメオ出演した回。

パクジンジュさんがミュージカル俳優の卵で「トップミュージカル俳優と共演したい」という願望で

チームジニーもミュージカルをやるという回がめちゃ可愛かった!

 

지창욱(チチャンウク)だってミュージカルやるくらいミュージカルも上手なのに

そこをヘタにやる。。

少女時代のリダが素人のようなダンスするとか。。

 

というのが面白かったー!!爆  笑爆  笑

(本編ー練習)

 

(インスタ)

 

(本編ー本番)

(インスタ写真)

 

(メイキングーミュージカル練習)

 

 

(メイキングーミュージカル本番)

 

 

(スヨンさんインスタより)

 

 

パクジンジュさんがOSTにミュージカルの曲で参加しているようですね^^

♪「HALO (내일로)」

 

◆後半のサスペンスいらない!!

ヒーリングドラマのままでよかった

 

まさかまさかのジョンギョとソクジョンの韓ドラを지창욱(チチャンウク)が邪魔してたんじゃんかー←ww

この子、けっこう怖かった^^;

 

♪OST

歌詞が入ったり入らなかったり

あまり気になる曲なかったけど・・調べてたら・・

えっ。。ソンギュ??歌ってたの??

LONER (LONER)

劇中ではわからなかったけどアセアセ

声だけきけばソンギュだ!

 

スヨン!&テヨン!までも!

♪수영- 나의 별에게 

 

♪태연 - 「너와 나 사이」

チチャンウクが歌わなかったのは歌唱料が入らないため←(MusicListよりww)

 

(スヨンさんインスタより)

 

 

(インスタより)

 

※画像・動画お借りしました