☆지금부터, 쇼타임!(今からショータイム)☆4話まではガマン!最後は「ショータイム!」!^^ | ChiNaのブログ

☆지금부터, 쇼타임!(今からショータイム)☆4話まではガマン!最後は「ショータイム!」!^^

「지금부터, 쇼타임!(今からショータイム)」完走しましたー!拍手

   박해진, 진기주, 정준호 外

4話までガマン!

3話までみて「これどこが面白いの??」って声を出して思ってしまったけどアセアセ

「韓ドラは4話まではガマン」という定義どおり!

 

4話以降面白くなってきました~拍手笑い

ホント色々な設定が分かってくるのが時間がかかります爆  笑笑い

 

ミステリーやら転生やらラブコメやら・・

色々な要素が入っているのでゴチャゴチャにもやもやなりやすいですが

 

なんかちょっとジーンえーんとすることもあり

クスクス笑ったり照れ

 

最後は「쇼타임!(ショータイム!)」って一緒に叫んで終わりました←w

(最後までみればわかりますww)

 

◆차웅役박해진さん

久しぶりに見たような気がします!

でも何の作品でお見掛けしたか・・覚えてないアセアセ

成端なお顔立ちなのにこんなコミカルで可愛い演技もできる方だったんですねぇラブラブ

 

◆슬해役진기주さん

「麗」の小間使い子のかぁ!

韓国の女優さんにしては珍しく素朴な雰囲気の方だなと。(褒めてる)

 

 

슬해役がとてもあってて진기주さんこれから注目していきます!^^

 

 

◆顧問役정준호さん

めちゃ久しぶりにお見掛けしました!

なんかちょっともったいないような~贅沢のような~照れ

◆キィシンず

 

 

◆カメオ出演

このドラマ本当に結構カメオとかも含めて豪華な俳優陣でていますよね~!

私は、あまりわからなかったけどアセアセ

 

◆ Finally Delivering the Ring with a Kiss(EP13 )

指輪マジック→唇飛び出すハート

この指輪マジック、練習したんだろうなぁ笑

 

 

微笑ましい告白で、可愛かった~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

このバックに流れているOSTもいいOSTだったなぁ

♪paulkyte (폴카이트) "TIME" Official Video

 

◆後輩役김희재くん

劇中いきなり歌いだしたりするから・・なんだろう??って思ってたら
本当のトロット歌手だったんだ!

 

しかもOSTにも参加してたのかぁ!

♪「 FALLIN」 

 

◆韓国における「シャインマスカット」って。

「ユンシクタン」でもシャインマスカットをイソジンがミキサーでシュースに入れた時

パクソジュンが「高いものを」って言ってたけど

ドラマ内での「高いもの」で出てきた笑

 

私もシャインマスカット好きですけど照れ

韓国でも人気があるのかなぁ。

韓国ではイチゴは「一人一パック」っ言うらしいびっくり

それだけ果物は安いんでしょうねぇ~

 

 

◆インスタ

 

진기주さんがDJを務めた時にゲスト出演したようです^^

 

※動画、画像おかりしました