☆킬미힐미(キルミーヒールミー)☆「비밀(秘密)」カップルの再共演♥ | ChiNaのブログ

☆킬미힐미(キルミーヒールミー)☆「비밀(秘密)」カップルの再共演♥

『킬미힐미(キルミーヒールミー)完走しましたー拍手

面白かったー照れ

 

◆「비밀(秘密)」カップルの再共演♥

韓ドラ好きから好評が高いドラマですよね?

私は制作の時点で知ってはいたのですがあえて見ないようにしていたドラマでした。

 

なぜなら지성(チソン)&황정음(ファンジョンウム)カップルの「비밀(秘密)」というドラマの

印象が結構強く残っていまして(暗いんだけど何故かハマルアセアセ

「킬미힐미(キルミーヒールミー)」で「비밀(秘密)」の残像が消えてしまいそうなのが嫌で見てなかったのですが

もう・・10年以上前のドラマになったので、もう良いだろうと思って開封しました^^

 

だって「비밀(秘密)」ではこんな↓↓雰囲気のカップルが・・

こんな↓↓カップルに代わってしまうんだもん汗うさぎ

そりゃ、イメージ崩れるでしょ!笑

 

因みに황정음(ファンジョンウム)&박서준(パクソジュン)はこの後「彼女はキレイだった」で再共演

こっちはあまり리진(황정음)&리온(박서준)と雰囲気が変わらないかな?照れ

というか・・。。

「彼女はキレイだった」では結ばれて良かったよね笑

 

 

◆チソンの演技力が凄いグッ

「킬미힐미(キルミーヒルミー)」に関しては本当にチソンの演技が凄かった!

多重人格の演技ももちろん凄かったけど

涙の量が半端ないのも凄かったです^^

(ユンウネちゃん並みの涙量だわw)

 

この지성(チソン)の役を最初は違う人にオファーしてたとか?

いや~지성(チソン)で正解だったねー^^

 

ヨナ(지성)は若干どうかと思ったけど・・笑

 

本来の中身は

こんなにバッキバッキ↓↓だと思うと爆  笑

きゃぁ~~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

◆題名の意味が分かってしっくりいった!

ハングルで書くと「킬미힐미」だからどんな意味なのか?

日本題名も「キルミーヒールミー」のままだしタラー

요섭(지성)のこの↓↓シーンで、あぁ「Kill Me, Heal Me」なのか!ってわかった^^

題名の「킬미(Kill Me)」で若干、まどわされていたのですが

「힐미」が「Heal Me」だとわかってこのドラマの意図が分かって更にここから面白かったです^^

 

多重人格の人格もわかってきたし!

 

 

◆ナン♂ナン♂カップルドキドキ

そーいえば!授賞式で지성(チソン)&박서준(パクソジュン)でカップル賞に輝いたんでしたね^^

レジェンドなカップルでしたね^^

 

このシーン、周りに観客がすっごいいるのも気になったんだけど汗うさぎ

[2015 MBC Drama Acting Awards] Ji Sung & Park Seo-joon, the Best couple award

 

◆박서준&지성も参加するOST♪

박서준(パクソジュン)がこのドラマでもOSTに参加しているのですが

19話の리온(박서준)が리진(황정음)を諦めたシーンにかかっているのがめちゃいいシーンでしたえーん

もう리온(박서준)の気持ちそのままの曲でしたね泣

 킬미힐미 19회 「너를 보낸다」

Park's pure old love 황정음 향한 박서준의 숨겨왔던 순정 20150311

 

 지성も参加してました

この方は歌が上手いのかよくわからないけど・・語りかけるようなOSTでした

「제비꽃」

 

主題歌的なOST

: 장재인 - 환청, DMC Festival 2015

授賞式で歌われていたんですね^^

とても印象深いメロディーでした音符

今回見ていた放送局がOSTにも訳を入れててくださってて

「 말할 수 없는 비밀」 ー문명진

この歌がチソンの気持ちとピッタリあっててめちゃ切なかったです

やっぱり韓ドラのOSTには字幕訳を入れてほしいです 

 

◆おわり【人格統合??】

最終話の最終カットが面白かった!

킬미힐미 20회 - 

지성-황정음, 세상에서 가장 달콤한 수갑 20150312

遊んでますよね笑

 

 

◆ドラマ?現実?

킬미힐미 14회 -

 황정음, "내 남자 그만 괴롭혀!" 20150219

トッケビでもこんなシーンあったけど
ドラマなのに「セヘボンマニパドゥセヨ~」って笑

めちゃ遊んでますよね笑笑

 

※画像・動画お借りしました