☆조선혼담공작소 꽃파당(コッパダン)☆断然イ・ス派です!!^^ | ChiNaのブログ

☆조선혼담공작소 꽃파당(コッパダン)☆断然イ・ス派です!!^^

「조선혼담공작소 꽃파당(コッパダン)」完走しましたー拍手

最近、「キムサブ2」「ダリとカムジャタン」「ブルームスは好きですか」と김민재(キムミンジェ)出演作を観てきて

김민재(キムミンジェ)いいなぁ~グッ

と、思って見始めた「조선혼담공작소 꽃파당(コッパダン)」

 

김민재(キムミンジェ)目当てで見始めたのに・・段々김민재(キムミンジェ)にムカついてくる←w

もとい・・김민재(キムミンジェ)が演じるマフン(김민재)にムカついてくる←w

 

物語も設定上(史実)できない話だったかもしれないけど

イス(서지훈)とケトン(공승연)が結ばれてほしかったーー!!えーん

◆私は断然イ・ス(서지훈)派!!

 

イス(서지훈)めちゃよかったし

(なんなら김민재より서지훈のほうがカッコいいじゃん!←私的感覚です)

 

 

マフン(김민재)とケトン(공승연)は韓ドラの恋に落ちるあるあるシーンばかりだったけど

 

イス(서지훈)とケトン(공승연)のほうが心温まるトキメクシーン多かったのに!!

あるあるシーンよりずっと素敵だった!!

 

韓ドラあるあるの転びそうなところを助けるマフン(김민재)より

雷を怖がる子を駆けつけてオブってあげるイス(서지훈)でしょラブ

 

 

 

狭いとこに逃げて急接近してしまう韓ドラあるあるより

めちゃ素敵な場所での心温まる言葉でのプロポーズするイス(서지훈)でしょ飛び出すハート

 

 

泣いている女性をなぐさめるのに

「次の機会」とかいうおまじないをするマフン(김민재)より

優しく抱きしめるイス(서지훈)でしょ大泣き

 

しゃっくりが止まらなくなって唇してしまう韓ドラあるあるより

ちょっと冷めてしまったご飯を2人で手で温めうなんて素敵なシーンでしょ!!

 

これを視聴者に見せておきながらケトン(공승연)がマフン(김민재)に惹かれた理由が全く分からなかった汗うさぎ

絶対イス(서지훈)でしょ!1

 

ケトン(공승연)がマフン(김민재)に告白しているとこをイス(서지훈)が聞いてしまうなんて><

あまりにも酷すぎる!!ムカムカ

イス(서지훈)がケトン(공승연)に会いたいくてめちゃ頑張っているのに!!

 

なんでケトン(공승연)が心が動いてしまったんだろう?

普通、韓ドラのヒロインは「ゆらがない」もんなんだけどなぁ~~笑

 

なんで「ゆらがないんだっ!」ってもどかしく見ているけど・・

これは「ゆらいじゃダメなヤツ」だった爆  笑笑い

 

 

◆ 꽃파당(コッパダン)3人

キムミンジェ(김민재)はこの時はまだ少し知名度があったようですが

他の2人はもっと新人さんだったようで

おそらくこれから活躍されていくんでしょうね^^

 

コヨンス役 박지훈さん

アイドル出身らしい

 

ドジュン役  변우석さん

「花が咲けば月を想い」に出演されてて

そっちのほうがいい演技されてます^^;

 

◆イス役の서지훈さん

 

서지훈さんの王様として苦悩する姿がとても良かったので調べてたら・・

 

えっ?「学校2017」に出てたって!!

あ~~~ロウンとちょっとだけライバル風になったギター弾いてた子かぁ!!

ぼーとしてた子!笑

これからの活躍期待します♪

 

◆ジファ役 고원희さん

「ウラチャチャマイラブ」の妹だったのっ!

それ知ってから・・顔に髭がはえないか・・笑

そっちが気になっちゃった笑い

 

◆カメオ出演多数!

芸人さんまではわからないけど

あっ!この方みたことあるある!という方がいっぱい出てきた!

 

チェジニョク、コス まで主役級の方まで出てきてて

めちゃビックリしたと同時に・・・贅沢な使い方してるなぁ~(笑)

 

  • 무관 (최진혁)

 

  • 왕세자 (고수)

 

◆題名が花言葉

 

題名が2つあって何だろう?と思っていたのですが

花言葉とその花の2つだったようです^^

なるほどー^^

 

※画像お借りしました