☆今夜くらべてみました☆韓ドラ♥♥職人 | ChiNaのブログ

☆今夜くらべてみました☆韓ドラ♥♥職人

地上波でまさかの韓ドラの뽀뽀唇シーンだけ流れるとは!!

最高ーー爆  笑グッ

昨日放送された「今夜くらべてみました」で高畑充希さんが韓ドラの唇シーンについて語っていました

 

 

唇の見せ方とか

日韓の唇シーンの違いとか

演じる側じゃないとわからないとこを解説してくださって、なるほど~!って興味深かったですね^^

 

韓国の唇シーンは「アクションシーン」だって哲仁王后でシンヘソンさんが言ってたけど

それだけ激しく笑

こだわって作られているから観るほうとしてもトキメクんでしょうかね~^^

 

見せ方ってホントに重要よね!!

 

あと「ハムハム唇」って韓ドラ用語だったの?笑

めちゃハムハムするに笑った!

韓ドラ観てる時しか使わないけど・・・普通に「ハムハム」観ちゃうな爆  笑爆  笑

 

韓国の男性俳優さんは唇上手くないとドラマ演じていけないから大変ですよね~笑

 

「キス職人」って呼ばれている人は沢山いるし

観ている人によって好きな唇シーンっていっぱいあるんだろうな~^^

 

こーいう番組で「공유(コンユ)」が紹介されるのはなんとなくわかる気がするけど

「서인국(ソイングク)」挙げた高畑さんって!!

 

 

わかる!!

서인국(ソイングク)さんが「キス職人」って呼ばれる意味もめちゃわかる!

 

昔から「キス職人」といえは「서인국(ソイングク)」で名前が挙がる方なんだけど・・・

 

てっきり今の勢いからしてパクソジュンさんとかキムスヒョンさんとかヒョンビンさんとか・・・

紹介されるのかとおもったら・・・「서인국(ソイングク)」さんって!

 

王道なんだけど若干マニアック(笑)^^

 

高畑さんっ!めちゃナイスなチョイスでしたねグッ

ソインググさん側は日本の放送でこんなのが流れているの知っているのだろうか?笑

今回ソイングクさんの作品で紹介されてのは

「ナイショの恋していいですか」

「ショッピング王!ルイ」

 

だけど私は「応答せよ1997」が好きだから挙げとく!!

なんか色々動画漁ってたら懐かしすぎて止まらなくなってしまった笑い

今見ても面白いし最初からもう一度見たくなってしまった爆  笑

 

 

コンユさんは

「トッケビ」と「あなたの初恋探します」

 

「あなたの初恋さがします」は映画だけどね。

映画なら「男と女」も・・・無理だよね^^;

 

ただなんでコピプリが入ってないんだーーー!!!

コピプリも挙げとく!!

こんな感動的な唇シーンを流さないなんて!笑

 

 

高畑さんはコンユさんの「手」が大きいって言ってたけど、、もちろん大きいけど

韓国の女優さんの顔が小さいだけどじゃ・・・・

 

是前から思ってたんだけど・・・コンユさんもソイングクさんも顔がでかいよね^^;

キムスヒョンさんとかパクソジュンさんは顔が小さいから女優陣と顔を合わせてもはみ出ないから綺麗だけど(笑)

コンユさんとソインググさんは食われてる感がある(笑)ある意味ワイルド?(笑)

 

 

男性俳優陣はさ、自分が「キス職人」って呼ばれていることはなんとなく知っているだろうけど

受ける女優さんたちはどーいう気持ちなのか、なんとなく気になる笑い

 

 

インタビュー動画で황정음さんが박서준さんとの뽀뽀を

「순대가 왔다갔다(スンデが行ったり来たりしてる感じ)」って表現してて爆笑したんだけど爆  笑

これ見て以来、私は박서준(パクソジュン)さんの뽀뽀シーンみると「순대(スンデ)」を思い出してしまうんだけど笑

 

視聴者目線じゃなくて・・女優目線での「뽀뽀職人」っていうのを聞いて観たい感じがするよね^^

 

  

 

 

ーーーー追記ーーーー

こんなツベみつけた笑

ソイングクのキスシーンポイントとノウハウ笑

 

「ハム」じゃなく「암」なのね笑

 

マジメに答えてる姿になんか・・こっちがこっぱずかしくなる爆  笑

でも面白い

可愛いねぇ~~^^

 

 

※動画再生ボタンおしてください

※動画お借りしました