☆哲仁王后☆30日チャレンジ D-25 「哲宗のスタイリングで一番好きな服装は?」 | ChiNaのブログ

☆哲仁王后☆30日チャレンジ D-25 「哲宗のスタイリングで一番好きな服装は?」

今日は衛星劇場さんが、ファジンとスウォン王妃とビョンインの個人バナーを出してくれました!

テナムスプとコメンタリーの放送決定で気づけなかったのですが・・

先行放送の日付が間違っていたようですあせる

先行放送は 6月27日(日) 21:30~ です!

来週の今どきはきっとドキドキだろうなぁ~~><

__________________________________

ツイッター企画「#30Days_Mrqueen_Challenge」

今日は【Day25】

「哲宗(チョルジョン)のスタイリングで一番好きな服装は?」

 

韓国の朝鮮時代の時代劇の王様は必ずこの赤の衣装ですよね

執務を執り行うときはこれが正装なんでしょうね

 

鮮やかな赤ですね~^^

哲宗(チョルジョン)のスタイルもほぼこの正装服でしたよね

 
ただ恐らく・・・調べたわけではないけど哲仁王后で哲宗(チョルジョン)は
この赤の服の次にいっぱい着たのが・・白の「パジャマ」ww
(「パジャマ」って言っていいの?「寝服」?)
 
哲宗(チョルジョン)のスタイリングで一番好きな服装は・・・「パジャマ姿爆  笑
 

なんで「パジャマ」姿が多いんでしょうか~~ニヤリww

まぁすごかったよねww←何が?(笑)

1話から着ているからニヤリ

夜の攻防戦も面白い!段々距離がねーーー照れ

(2話予告)

(ネタバレあり)

(ネタバレあり)

(ネタバレあり)

まだまだあるんだけど・・・この関係集めたので一回ブログ書きたいかも^^

 

やっと13話できゃ~ラブ

ここがさぁ!

ソボンがソヨンなのかボンファンなのか・・

 

哲宗(チョルジョン)はヒーローなのかヒロインなのか←ww

 

で・・この白パジャマは一体何枚重ね着しているんだーーー!!

っていうほうに気がちゃいます(笑)

だってソボンが哲宗(チョルジョン)のパジャマを脱がしても脱がしてもまだ着ているんだもん~(笑)

やっぱ時代劇は肌露出ダメなのか?

いやでもファジンは入浴シーン脱いでたよね??

 

最後はちゃんと哲仁王后らしくコメディで締めてくれます爆  笑

(ネタバレあり)要注意ネタバレです!!

 

 
パジャマ姿はスタイイリングとは言わないだろうから・・
 
戦っているときとかに着ていた↓↓の服はめちゃ好みだったなぁ~^^

 

 

(追記)

ソボンと哲宗(チョルジョン)のデートの時のカップルコーディも素敵だったからUPしときます

 

市場デートドキドキ↓↓

何気ない感じだけど色違いのカップルコーディになっていて素敵ドキドキ

 

 

抜け出し別荘デートドキドキ↓↓

淡い色で合わせてて素敵

やっていることも淡ーい感じでニヤリ

いやあなたたちもっとすごいことやってきたでしょ!ってみんながツッコンだよね^^(笑)

 

※画像等おかりしました
 

ツイッターで「#30Days_Mrqueen_Challenge」も検索してみてくださいね♪

__________________________________

【Day24】「好きな純元王后と神貞王后の韓服カラー」

【Day23】「好きなファジンの韓服カラー」

【Day22】「奥が深いと思うセリフ」

【Day21】「一番かっこいいシーン」

【Day20】「一番悲しいシーン」

【Day19】「一番かわいいシーン」

【Day18】「マンボクとソボンに作ってほしい手料理は?」

【Day17】「今晩一緒に晩酌する人を1人だけ選べるなら誰と飲む?」

【Day16】「チェ尚宮の最高のシーンと言えば?」

【Day15】「好きなソボンの韓服カラー」

【Day14】「男性脇役の1pickは誰?♥」

【Day13】「一番ハラハラしたシーン」

【Day12】「ソボンズの魅力はどんなところ?」

【Day11】「ウォンボムズの魅力はどんなところ?」