ケーキのようなかき氷☆ | ChiNaのブログ

ケーキのようなかき氷☆

暖かくなってきましたね~~^^
友だちとオクシブ(奥渋谷)という街を廻ってきましたー♪
 
いろいろ廻ったのでまた少しづつ書き留めていきます
 
オクシブをなぜ知ったのか・・・・
 
この↓↓ドルチェかき氷が食べてみたかったのですーーー♪

イチゴのショートケーキですよねぇ~~☆^^

 

生クリームに包まれてイチゴもちゃんと乗っています♪^^

 
でも!中は↓↓・・・
氷なんですーーー☆><
でもすっごい合うんです!
美味しかった☆^^
 
こっちは↓↓ブリュレにしか見えない。。
 
中は↓↓やっぱり氷♪^^
表面はバーナーで焼いてくれているので硬いのですが
中は柔らかい氷が~~~!!><
しかもオレンジの果実入り☆^^
めちゃ合う!
 
 
こちらは↓↓桜もち☆
氷の上に求肥が被さっていてさらに桜のみつまで!!
 
中には↓↓ちゃんと餡が入っていました☆
これだけミニサイズなんですが、、めちゃお腹に溜まります^^;
 
こちらは↓↓一番普通のかき氷にみえますね♪^^
IMG_20170415_164358533.jpg
ショコラ味です☆^^
一番、氷がフワフワしてた~~><
 
4人で行ったので色々な味が楽しめて面白かったです^^
 
どの氷も甘さは控えめ目で、結構大きいのですが・・1人で食べているお客さんもいました♪
 
結構、有名なお店らしいので・・「待ち」を心配してたのですが
私たちはスンナリ入れました☆^^
でもすぐに「待ち」の列ができてて・・・すごい人気の理由がわかります☆^^
 
これからまた「かき氷」の季節ですもんねーー^^
念願のお店に行けてとても嬉しかったです☆^^
 
また違う味も食べてみたいな☆^^