夜間断乳したにもかかわらず、まだまだ起きてしまうゆきくん。

起きてもすぐ寝てくれるけど…

やっぱり辛い😭
以前よりはいいけど、欲が出てくるんだね。

寝起きでお腹空きすぎてたのかギャン泣きで、授乳を先にした。そのせいな朝の離乳食あまり食べなくて…せっかくの初ブロッコリーだったのに💦

なので朝寝の後に再度食べてみることに。
意外と食べるね。
少しは食べること自体には慣れてきたかな😁



午前中短めだけど市民センターに行くことに。

行ってみたらゆきくんのお友達二人いて、行って良かった✨

アスレチックデーだったからトンネルがあって、おもちゃにつられてトンネルに入るゆきくん。


段差も上手に登ってた。

どんどん動きが大きくなって、行動範囲も広がったね。

さて、今日はどれくらい眠れるかな?



ブロッコリー粥 7倍粥20 ブロッコリー🥦初3
しらす3
ツナ5 
コーン🌽5


ツナのお粥(お粥30 ツナ8)

野菜スープ(にんじんたまねぎコーン)10  

かぼちゃ8 

しらす5