やれやれ‥
兎さんの『プログレス』すげえイイ曲ー!!!!うれしい!たのしい!だいすき!!
(という気持ちで兎部屋常駐してたのに誰もこなかったわ‥)
今更ミニアルバム聴いた感満載でごめんなさいw
しかも、もたんがくれなかったら次のライブまで買う予定なかったwごめんなさいw
ごめんなさいって言いたくなるくらい、本当、イイネ!
『プログレス』のギターがいいね。うん。たっぱちゃん素敵!
これ早くライブで聴きたいなぁ☆
この曲聴いたら元気出たよ(*^▽^*)
もち他の曲もよかった!!真実の~もCDで聴くとまた違った感じがするね!
最近堕ちまくる曲しか聴いてなかったからダメですね( ̄ー ̄;
でも『生きて‥』はちょっと痛い、聴けない‥。
曲調は爽やかな感じだけどね、
ライブで聴いたとき思い出して苦しい。
生きて生きて生き抜くことが運命かぁ‥とかちょっと考えたりしてしまいますのう。
今日も職場で話してたんだよねぇ。
自粛ムードが漂いすぎているのです、うちの周り。
うちの店の横のイベントホール、屋上のフットサル場も全部中止。。
普段、イベントホールの利用者がうちの店に流れてくることが多いもんでさ。
そういった人達へのサービスもあってお陰さまで徐々に利益回復していってたのに‥(x_x;)
今は節電と自粛ムードでイベントも開催されず、
こっちの仕事は淡々としてるものの、お客が来ないことにはどうにもこうにも。
ビル内の事務所は今月だけで300万赤字だっていうし
うちの店もだいぶ赤字だよなぁ。。
ビルの近所の飲み屋とかも大変そう。
あとアジア系のスナックとかは今全店休業みたい、自分の国に帰っちゃったみたい。
だからあのおねーさんとかあのおねーさんも来ないんだなぁ(´・ω・`)
(わりと同伴で使われるうちの店w)
東京がこんな調子じゃイカンぜよー!!!って話をしてまんた。
あぁ困った困った。どうなってくやらだねぇ。。
毎日売上げ状況と客の入りを見て職場で嘆く日々です。
相変わらずうちの近所のスーパーは飲み物とか納豆、卵がない!ゼリー、ヨーグルト、プリン、牛乳もない!!パンと米はあったど!!!
職場の近所も飲み物ないんだよねぇ~‥
(いざとなったらビル内の自販機からパクってけるという噂だがwwトイレットペーパーもww)
そうそう、だから自販機か遠出してスーパー行くしかないのよねぇ。。
ま、探せばあるだけいいと思うことにする(´・ω・`)
ピグ募金ちまちまやってます| 壁 |д・)
これ何年くらい続けてくれるんかな?もう少しで取りやめしそうじゃない?ダメーバのことだからw
口から出る言葉は嘆き悲しみ苦しみばかり~・°・(ノД`)・°・
批判はしたくないけど‥
どうしても、政府や東電やメディアに対してイラッとすることが多い。
うちが泣いててもどうしようもないんだよねぇ
わかってる、わかってるんだけどねぇ
“精一杯生きる”というのはどうやって生きることだろう?とすごく考えている。
毎日を大切にするっていうのもどうしたらいいんだろう?
考えりゃ考えるほど、大したことないくだらねー人生だ。悲しくなる。