やれやれ‥

上野行き、3番ホーム。


兎さんの『プログレス』すげえイイ曲ー!!!!うれしい!たのしい!だいすき!!

(という気持ちで兎部屋常駐してたのに誰もこなかったわ‥)


今更ミニアルバム聴いた感満載でごめんなさいw
しかも、もたんがくれなかったら次のライブまで買う予定なかったwごめんなさいw

ごめんなさいって言いたくなるくらい、本当、イイネ!

『プログレス』のギターがいいね。うん。たっぱちゃん素敵!
これ早くライブで聴きたいなぁ☆


この曲聴いたら元気出たよ(*^▽^*)
もち他の曲もよかった!!真実の~もCDで聴くとまた違った感じがするね!

最近堕ちまくる曲しか聴いてなかったからダメですね( ̄ー ̄;

でも『生きて‥』はちょっと痛い、聴けない‥。

曲調は爽やかな感じだけどね、
ライブで聴いたとき思い出して苦しい。
生きて生きて生き抜くことが運命かぁ‥とかちょっと考えたりしてしまいますのう。



今日も職場で話してたんだよねぇ。

自粛ムードが漂いすぎているのです、うちの周り。


うちの店の横のイベントホール、屋上のフットサル場も全部中止。。

普段、イベントホールの利用者がうちの店に流れてくることが多いもんでさ。
そういった人達へのサービスもあってお陰さまで徐々に利益回復していってたのに‥(x_x;)

今は節電と自粛ムードでイベントも開催されず、
こっちの仕事は淡々としてるものの、お客が来ないことにはどうにもこうにも。

ビル内の事務所は今月だけで300万赤字だっていうし
うちの店もだいぶ赤字だよなぁ。。

ビルの近所の飲み屋とかも大変そう。

あとアジア系のスナックとかは今全店休業みたい、自分の国に帰っちゃったみたい。
だからあのおねーさんとかあのおねーさんも来ないんだなぁ(´・ω・`)
(わりと同伴で使われるうちの店w)


東京がこんな調子じゃイカンぜよー!!!って話をしてまんた。


あぁ困った困った。どうなってくやらだねぇ。。

毎日売上げ状況と客の入りを見て職場で嘆く日々です。


相変わらずうちの近所のスーパーは飲み物とか納豆、卵がない!ゼリー、ヨーグルト、プリン、牛乳もない!!パンと米はあったど!!!
職場の近所も飲み物ないんだよねぇ~‥
(いざとなったらビル内の自販機からパクってけるという噂だがwwトイレットペーパーもww)

そうそう、だから自販機か遠出してスーパー行くしかないのよねぇ。。


ま、探せばあるだけいいと思うことにする(´・ω・`)




上野行き、3番ホーム。

ピグ募金ちまちまやってます| 壁 |д・)
これ何年くらい続けてくれるんかな?もう少しで取りやめしそうじゃない?ダメーバのことだからw



口から出る言葉は嘆き悲しみ苦しみばかり~・°・(ノД`)・°・

批判はしたくないけど‥
どうしても、政府や東電やメディアに対してイラッとすることが多い。

うちが泣いててもどうしようもないんだよねぇ
わかってる、わかってるんだけどねぇ

“精一杯生きる”というのはどうやって生きることだろう?とすごく考えている。
毎日を大切にするっていうのもどうしたらいいんだろう?


考えりゃ考えるほど、大したことないくだらねー人生だ。悲しくなる。