『acyapoの正直しんどい』 | ++ acyaplog ++

『acyapoの正直しんどい』

えーと…更新しばらくサボってました。ごめんちゃい。
なぜかって、なーんか無駄に忙しかったんっすよ。
しょせん言い訳ですけどね…。もう昨日何したかもロクに覚えてないよ…。



今日は点字サークルの追いコンでした。直前にドタキャンの嵐&プレゼントが足りない等の緊急事態に追い込まれつつも、なんとか無事に和やかに終えることが出来ました。

明日・木曜日は化学部の部会。金曜日は安息日で、土曜日はサークルオリの会議。日曜が休みだと思ったら、次の日はクラスで配る冊子の印刷&高校のクラス会。火曜日はサークルのビラを配って、水曜日は化学部、木曜日は点字サークルの部会…
「一週間の歌」もびっくりのスケジュールですね。糸と麻なんて買ってるヒマないです。

とりあえず、今日からまた日記はつけるぞー。