前回のブログも見ていただきありがとうございます!
\前回のブログ/
しまむらチラシを載せています!
夕方しまむらに寄りましたー!
ちょうどタイムジャックセール中!
購入品です!
三男に靴下!
チョコ二郎欲しかったー![]()
泣く泣く、ベイマックス!
三男も喜び半減でした![]()

せっかくなのでタイムジャックに参戦!
タンクトップゲット!
タイムジャックは並んで順に見ていくルール。
みなさん手にはするけど、購入していなさそうな印象でした。
今日は暑くなるみたいなので、たくさん洗濯したいなー!
読んでいただきありがとうございました



