おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


昨日は寒くて、子どもたちも自ら暖かい服装を選んでくれました泣き笑い

咳したり鼻水出たりして少し風邪っぽいので、悪化しませんようにアセアセ









 ニット しまむら
 デニム GU
   パンプス GU
   バッグ しまむら


しまむらで見つけたニット!

毎年購入しているお気に入りのジャガードニットです。

カジュアル過ぎないロゴの感じがタイプ♡

そして、機能付きでしっとりした感触で、毛玉も付きにくいです。

着て気付いたけど、首元や袖の配色がアクセントになってくれています。








デニムはバレルレッグジーンズ!








バッグもしまむら!

小物ならアニマル柄も取り入れやすいです。





パンプスもGU!

私のは少し前のですが、今も同じようなカラーが発売されています!



楽天マラソンで購入したcocaが届いたので、またアップします!

イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート