おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


昨日は朝からイライラもやもや

長男はSwitchが充電されていないとキレているし、次男は長男が朝ごはん食べたと騒いでるもやもや

朝からなんなん!

それを見ていた三男はいつもイヤイヤで困らせなのに、いい子でした泣き笑い

上の子や親のことよく見ているんですよね。

言動には気をつけなきゃ。








 トップス for/c
   サロペット しまむら
 バッグ しまむら
 サンダル AmiAmi  

トップスはほんのりシアーなニット!

晩夏にも活躍するアイテムです!

落ち着いた色なのも使いやすいです。





サロペットはしまむら!

ウエスト部分がタックなので、お腹のカバー抜群!

外食の時に選びがちニヤニヤ

こちらが似ています。









バッグはスパンコール!

もう少し小さめが欲しいなー




本格的ではないけど、禁酒したり運動したりして軽めのダイエットしてますが、全然体重落ちません笑い泣き

若い頃のようにはいかないですね。


イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート