おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


8月も今週で終わりなんですね!

夏休みもあり、キャンプや親戚の集まりやお弁当作りで毎日毎日バタバタしていたら、あっという間に終わりましたー泣き笑い

夏休み、お昼ご飯やお弁当作り、お疲れ様でした拍手








前回のしまパトで試着して、戻したベスト!

やっぱり欲しくて買いに行きました!

まだ残っていてよかったー

短め丈で体型カバーもしてくれそうです。




Wジップなので少し開けたり、完全に外してジレとして着ることも出来ます。




他にもボタンのタイプや丈の長さも様々なベストが発売されていました!





昨日からダイエット始めました!

夜のお酒は止めて、ストレッチや筋トレしています。

早速この前の筋トレは筋肉痛となり現れました泣き笑い

普段筋肉使わなさすぎなんですよね、きっと。

寸胴から抜け出したいです泣き笑い


イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート