おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


楽天マラソン、終わりましたね!

駆け込みで体重計買いました!

太ったと騒いでいますが、まずは自己把握からだよな!と思い、買いましたよー



家族で使っても設定などいらずに誰か把握してくれるんですって。

体重計、久しぶりに買ったので驚きました。

簡単そうなので、毎日の週間にしたいと思います!









 Tシャツ しまむら
 サロペット GU
   バッグ しまむら
 サンダル AmiAmi  


小さなロゴのTシャツはしまむら!

シンプルに着たい気分の時にはピッタリ 






サロペットはGUです!

数年前のサラッとしたサロペットです。

今ならこちら?









サンダルはAmiAmi!


ネックレスはKIKIYA!


簡単ですが、時間ないのでアセアセ



イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート