おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


次男が夏休みの宿題を学童で終わらせました拍手

ささっとチェックすると、怪しいところもあったけど全体的に終えている!

「勉強ないからどうしよう」と言うので、この前テレビで人気だとやっていたドリルを買いました!




1ページ終わったらシール貼ってドラゴンを復活させるみたいです。

国語、算数もありましたが、全部入りのにしました!


四年生までのドリルがあります!

次男も友達が学童に同じドリルを持ってきているみたいで、やるのを楽しみにしてくれています。










 Tシャツ GRL
   ビスチェ しまむら
 デニム しまむら
 バッグ アベイル
 サンダル アベイル


しまむらで購入したビスチェを着ました!

550円に値下げで買えたビスチェ!

重ねるだけで一気に今っぽく!






TシャツはGRL!

普通サイズで合わせやすくて去年からたくさん着ました!











デニムはしまむらのカーブデニム!

シルエットも色味もタイプな品です!





ネックレスはdiamonddust!





もう良い加減、酒太りしてきたのでお酒控えようと思います!

仕事でzoomでの打ち合わせの時に自分の顔にゲンナリチーン

鏡を見る時って無意識にキメ顔になっている気がするんです。なので、お化粧する時には気にならなかったけど、zoomでの無意識はホントの無意識顔!

やせよー、、、



イベントバナー

 







読んでいただきありがとうございましたハート