おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


毎日暑い、、、

昨日は主人がいたので、ワンオペ回避!

でも疲れた、、、

管理者が2人いると思うと余計わがまま言い出す次男。

三男のイヤイヤ期。

無視することが多かったけど、子どもたちの泣き声がストレス。









​ アウター GU
   インナー GU
   パンツ リアルスタイル
 バッグ しまむら
 サンダル NIKE


羽織に使ったのはGU!

一着あると便利!

サラッとして着やすいシャツワンピースです。

今期はこちらかな?




パンツはリアルスタイル!

リーフ柄ですが、モノトーンなので取り入れやすく、長さも選べるアイテムです。

サラッとして真夏におすすめアイテム!








ネックレスはこちら!


サンダルはNIKE!






ダイソーでヘアゴム購入しました!

パールが散りばめられたヘアゴム!

結ぶだけで華やかになるのでおすすめです。






イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート