おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


昨日の夜ご飯、三人とも「ごはんいらない」と言い出して、イライライライラ、、、

長男→体調不良の延長

次男→眠たい

三男→イヤイヤ期


じゃあ私は何のために作ったん!!と当たり所のないイライラにちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

私だって疲れてるよ?でも、やらなきゃと思って作ったんよ?作らなかったら良かったの?

泣きそう悲しい









​ ジレ GU
   タンクトップ GU
   デニム しまむら
 サンダル AmiAmi
   バッグ アベイル


雑誌で、タンクトップにジレのコーデを見て可愛かったので参考にしました!

ジレもタンクトップも去年?のアイテム!

今期だとこちら!






デニムをゆるっとすれば今っぽくなる気がします!

カーブデニムは特におすすめ!

最近こちらばっかり!











サンダルはAmiAmi!


ネックレスはdiamonddust!

二重にもラリエットにも出来るお得なネックレスです!





イベントバナー

 

楽天マラソン始まります!

時が経つのが早すぎで、あっという間にマラソン!

エントリー必須ですよー







読んでいただきありがとうございましたハート