おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


暑いですねー

我が家ではガリガリくんの消費が早いソフトクリーム

買っても買ってもすぐなくなる!

三人+主人もたまに食べるので泣き笑い

私も小さい頃は大好きだったけど、大人になったら冷たすぎて体が冷える気がして、全然食べなくなりました!









 Tシャツ しまむら
 スカート しまむら
 バッグ しまむら
 サンダル AmiAmi  


客観的に見たらスカート結構透けてますね。

裏地が膝上丈なんです。

でもその分涼しい!夏アイテムです。







Tシャツはロゴがお気に入り!

今見ても好きだなーと思える!買って良かった!













サンダルは履きやすさ抜群アイテム!



ネックレスはKIKIYA!



めーちゃくちゃ久しぶりに映画を見ました。

湊かなえさんの作品が大好きで、自宅で見た「母性」


もう、自分とも重なって色々考えさせられて号泣泣き笑い泣き笑い泣き笑い




娘でもあり、母親でもある気持ちがすごく共感出来て知らず知らずに泣いていました。


これは娘だからではなく、息子でもそうなのかな?と思わされた作品です。


イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート