おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


毎日暑いです泣き笑い

外に出ることもあり、汗だく泣き笑い

しかも代謝が良くないので、タラタラと汗はかかずジトーっとかくタイプ、、代謝よくしたい!










 トップス しまむら
 パンツ GU
   バッグ しまむら
 サンダル AmiAmi  


しまむらで購入したドットのチュールがレイヤードされているトップス!
一枚着るだけでコーデ完成可能なアイテムです。





パープルのパンツはGU!

いつかのお値下げ品です。

一気にキレイめにしてくれるテーパードパンツです。











ネックレスはKIKIYA!



イングはアバスクデザインです!



代謝良くするのって、適度な運動とか?

体調不良を引き起こすほどのストレスフルなのでゆるーくやりたい!

そして、便乗してストレス解消までも!笑


イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート