おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


仕事も忙しく、夕方からBBQ!(また?)

痛みも忘れ、楽しみました!

時折ふとした時に「痛くない?」と神経集中させちゃって、「やっぱりちょっと痛い悲しい」が繰り返してます。









​ トップス darkangel
   キャミ UNIQLO
   パンツ UNIQLO
   バッグ しまむら
 サンダル AmiAmi  


暑い日に活躍、シアートップス!

半袖も涼やかに着られます。




キャミは数年前のユニクロ!

レイヤードにちょうどいい細ストラップのキャミです。









パンツもユニクロのタックワイドパンツ!

グレーがカジュアルもキレイめにも使えます。



バッグはキラキラスパンコール!









コメントで心配の声をいただけて嬉しかったです!

同じネガティブだったり笑

私だけが敏感すぎなわけではない!と心強くも思えました。

なかなか、ここまで心配なことって年齢的にも友達に相談しにくくて、、、

ブログって、遠くて近いなって改めて思いました。


いつもありがとう飛び出すハート



イベントバナー

 






読んでいただきありがとうございましたハート