おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


「考えすぎるから胃の調子が良くないのか?」と思い、思い詰めないために旦那のチューハイもらって飲んだら、考え事はしなくなったけど、


次の日つらーい不安不安不安

眠すぎ!二日酔いは免れたけど、とにかく寝不足!

睡眠時間はいつも通りだけど、睡眠の質が違ったんでしょうね、、、


どっちがいいのやら、、不安不安不安









​ Tシャツ しまむら
 ビスチェ しまむら
 デニム しまむら
 バッグ しまむら
 サンダル AmiAmi  


しまむらコーデ!

Tシャツはフロッキー加工のロゴT!

とにかくシンプルなので場面問わず使えます。







ビスチェはしまむらからたくさん発売されていますが、フリルがないタイプを選びました!

フリルすごく可愛いけど、どうしても似合わない不安


デニムもしまむら!

カーブデニム、履くだけで今っぽく見えます。











バッグはしまむらの値下げ品!

550円で買えた可愛いバッグ♡


ネックレスとバングルはGU!


サンダルはAmiAmi!

履きやすくてこればかり!




週末ワンオペでーす!

今日は終日予定あり!(夜はBBQでビール生ビール

ストレス発散じゃー!笑



イベントバナー

 







読んでいただきありがとうございましたハート