おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


胃の調子は相変わらずなので、消化のいいものを意識して食べていますおにぎり

休日もイベント事ばかりで、なかなかゆっくり休まる時間はないですが、適当にやっていこうと思います。









 Tシャツ しまむら
 パンツ ユニクロ
 バッグ しまむら
 サンダル AmiAmi  


一目惚れで購入したTシャツ、いつ見てもときめきます!

こうゆう直感って大事なんだよなーと改めて思いました!









パンツは定番、ユニクロ!


新しくワイドパンツが人気ですよね!

タックがないから私のポッコリお腹はどうかな泣き笑い








サンダルはAmiAmi!

ストラップがゴムで脱ぎ履きしやすくておすすめです。




一昨日、帰りが遅かった次男に腕時計を買いました!

以前、長男にも買ってあげて、いつの間にか壊れてしまったので、、


「長男と同じやつがいい!!」というので、2代目です。

帰り遅くならないでおくれー



イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート