おはようございますニコニコ



profile
name:sae
age:30代後半

height:158㎝
foot size:23.5㎝


またまた仕事中、学校から電話不安

長男が体育で肘から落ちて痛がっている、と。

曲がり具合に異常はなさそうとのことなので、給食食べてまた痛むようなら再度連絡します、とのことで様子見てもらっていました。


その後、連絡はなくそのまま遊びに行ったみたいで、帰ってきて心配そうな私を見て

「あー、肘?もう大丈夫」と不安

その時だけ痛くて、もう痛くないらしいです。

様子見て、腫れてきたら病院連れて行きます。









​ Tシャツ しまむら
 パンツ ユニクロ
 バッグ アベイル
 サンダル AmiAmi  


Tシャツはしまむら!

赤の刺繍が可愛くて♡

生地も白ではなく、霜降りの薄グレー!






パンツはユニクロ!

お腹周り太りましたが泣き笑いタックが誤魔化してくれる気がします。








ネックレスはdiamonddust!

2本セットなので、一つずつも使えてお得!


バングルはクライフ!


サンダルはお気に入りのAmiAmi!




今回こちらのエッセンスを試させていただきました!



ennthyスキンアウェイクニングエッセンス


肌が自ら潤う機能に着目し、バリア機能をサポートする新発想のエッセンス。


二層を振り混ぜて使用する事で肌によくなじみ、基盤としての角質状態をすこやかに整えてくれます。




サラッとしたオイルがスーッと肌に馴染む感じがします。

香りはフローラルムスクの香りで、脳科学に着目して生まれたようです!

甘さと爽やかさを兼ね備えた香り!


14日間試せるミニボトルで、クーポン使用でお得に試せます。





イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございましたハート